2023年3月2日木曜日

久しぶりの更新! 61号発刊しました!

 

本当に久しぶりの更新です。
5年も間が開いてしまいました。
管理者がサボっていたのですが・・・気がつけば年号も変わってます。
ほかにもいろいろな事が変わっています。
更新されたことも多々あります。
全てをいっぺんに記事にはできませんが、しばらくの間はがんばって更新していきたいと思います。
左の絵は平成30年1月に発刊しました我らがOB会誌『天真爛漫』61号です。
表紙は55号より7回連続で当会エースの「ごまドレッシング」です。
本号の特徴はなんと言ってもカラー表紙です。
これまでも2度ほどカラー表紙での発刊をしてきましたが、いずれも自前コピー誌でした。
今回は印刷所さんに発注しての表紙カラーなので発色から違います、すばらしい!
印刷会社さんをプリントキング様に変更しています。
この印刷所の変更は、これまでお世話になったI印刷様の廃業が原因でした。なので寂しさも少し噛みしめて発刊となりました。
次回は内容について触れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿