2010年9月20日月曜日

会報の宣伝で~す

会報『斬捨御免』の宣伝です。
今回は既刊号である7号の表紙絵をアップします!
斬捨御免の連載コンテンツが満載の号です。
「しろろ」さんの『かんたん☆レシピ』や仲路さんの『白い葉書の出会い』、θ(シータ)さん+M和田さんの『ガンダムWW(ダブルウイング)』などの力作が掲載されています。
表紙絵は『六車鰍』さんの力作のモノクロイラストです。
版形はA6縦長で全16Pです。
会員の方で、希望者には送付しますので、文芸部OB会のメルアドに連絡をするか、近くの文芸部OB会役員まで連絡してください。

5 件のコメント:

  1. 会誌のイメージが付くと全然雰囲気かわりますね。
    これから、皆さんで盛り上げて行けたらいいなぁ。

    返信削除
  2. あれ?8号の表紙データ見つからなかったの?昨日訊いたらあったって言ってたから安心してたんだけど。

    返信削除
  3. ※コンテンツの紹介『かんたん☆レシピ』編
    「しろろ」さんによるライトミールの制作レシピ紹介と実際に自分で作ってみた際の感想や実物写真が掲載されています。
    本号でも「ミートパイ風ピロシキ」を紹介しています。
    とっても料理に詳しい「しろろ」さんのユニークなコラムです。

    返信削除
  4. ※コンテンツの紹介『白い葉書の出会い』編
    仲路標さんの連載小説です。すこし風変わりなコメディサスペンス物で、なかなかの一品です。
    本号では連載2回目(1回目は『斬捨御免』6号)で、最終話の掲載は本誌連載ではなく、会誌『天真爛漫』51号で全編通しでの再掲載&完結で載せられています。

    返信削除
  5. ※コンテンツの紹介『ガンダムWW(ダブルウイング)』編
    ガンダムW(ウイング)の大ファンであるM和田が制作したコラムです。
    ガンダムWの25年後の世界を想定したアンソロジーストーリーをキャラとメカのデザインを織り交ぜ構成しています。
    キャラデザは、M和田が行っていますが、メカニカルデザにθ(シータ)を迎え、共著形式で連載しています。

    返信削除