2016年7月4日月曜日

忘れてました!

すみません!
うっかり忘れていました。
『天真爛漫2015卒業号』が刊行されていました。
発行日は3月18日。
フルカラー版でとっても出来上がりはよいです。
私たち年寄り組が作るものより遙かに秀逸です。
内容は今年度の文芸部現役の卒業生を送るものとなっています・・・
あれ?
そうですよね、OB会で現役の卒業生を送るのはおかしいですよね。
実はこの号は、現役の卒業ではなく、本来はOBである『リキペディア』の某学校の卒業を記念して制作されるはずだった号です。
ところが、編集担当が当の本人であるリキペディアだったため、自分で自分を祝うことができず(恥ずかしかったんだね)、同年に卒業した現役にエールを送るものになったんですね。
だから私は改めてリキペディアさんに言います。
「ご卒業おめでとう! 社会人になっても頑張ってるよね!」

リキペさん、大分に戻ってきたら、また遊びましょうね・・・

※画像は『天真爛漫2015卒業号』の裏表紙で、作画はどくだみさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿